2014年4月7日月曜日

今年度最初の!

こんにちは。

朝晩はまだまだ冷え込む季節ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

仙台でもチラホラと桜が咲き始めてはいますが、満開の木の下でお花見ドンチャン騒ぎ!というにはまだまだといったところですかね~、春が待ち遠しい・・・。


その一方で、先日開催されました第54回魅知国仙台寄席、こちらは満開の盛り上がりで無事終了となりました!午前・午後合わせて249名というたくさんのお客様にお越しいただきました、誠にありがとうございました!


今回も落語あり、漫才あり、マジックありと、なんでもありの魅知国仙台寄席(笑)

しかしながら、多彩なパフォーマンスを一度に観ることができるのも、この寄席の大きな魅力になっているのです。

お客様のアンケートを拝見しましても

・三遊亭笑遊さんに本物の落語を体験させてもらった(60代 男性)

というものから

・マジックジェミーさんの大ファンになりました、ひとめぼれです!(60代 女性)

というものまで、楽しみ方は人それぞれ。どなたでもお気に入りの芸人さんや自分だけの楽しみ方を発見できるはずです。


他にも

・60なん年生きてて初めての体験!また来たいですね(60代 女性)

・落語は寄席で聞くのが一番(50代 男性)

というようなお声も頂きました。

皆様のご期待に沿えるよう、魅知国仙台寄席はこれからも頑張って参りますので、変わらぬご愛顧ご贔屓のほどよろしくお願いします。


次回開催は5月3日(土)、場所は変わらず桜井薬局セントラルホールとなっております。

みなさまのご来場、心よりお待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿